めのあと一緒に、美容院に行ってきましたよDASH!



今年最後のヘアカット美容院



スッキリして、新年をお迎えしようと思いましてねきらきら



本当は、数日前に予約を入れていたんですがポイント



先日の体調不良でキャンセルしちゃったのであせる



改めて、行って参りましたよニコニコ




私、確か夏に切って以来行ってない気がするんですが・・・(´-ω-`)



毎日まとめ髪にしていたので、それほど気にならなかったんだけど得意げ



結構伸びていたので・・・叫び



スッキリして、頭が軽い感じですドキドキ



音譜ショートボブ音譜



1388153881201.jpg


私の髪は、左側に軽いクセがあってあせる



短くするとハネたり、うねったりしちゃうんですけどガーン



美容師さんと相談して耳



パツンと切ったような、あまり段などを入れないショートボブにして頂きましたよドキドキ



・・・本当はね



自分的には、つい最近まで髪を伸ばそうかなって思っていたんですけど・・・ひらめき電球



お友達などに、「あの短い髪型も似合ってたよぉ~~~ドキドキ」って数人に言って頂いてニパー



極めつけは!!



めのあが、「ママ、短い髪のスタイルも似合ってたよ」と言っていたのでね女の子



今回も結局、バッサリ切っちゃいましたよにひひ



娘は6歳児にしてポイント



私にとっての、良きファッションアドバイザーですねっaya



とにかくこのヘアスタイルは、毎日のスタイリングも簡単なので音譜



自分としても気に入っていますっニコニコ




もちろん、一緒に行っためのあもヘアカット美容院



バレエも習っていて、来年には発表会も控えているのでバレエ



下を揃える程度、切って頂きましたっドキドキ



1388154131003.jpg



大好きな美容院に行って、ルンルン音譜



美容師さんにシャンプーをしてもらうのが、特に好きなんだそうですよラブラブ!



カットしてもらいながら、お話したりラブラブ



女子としては、やっぱりテンションが上がるみたいですアップ



母娘で、スッキリチョキ



良い年を迎えられそうですっクラッカー




では、おやすみなさい星