実はね、このドキドキ「間下このみのオフィシャルブログ」ドキドキ



本日で、4周年を迎えましたきらきら


明日から、5年目突入DASH!



最初は、どのくらい続けられるかな~なんて結構弱気だった私ですがアンパンマン



振り返ればポイント



結構長い間、ブログを書き続けているんですねぇ~~~ニコニコ



書き始めた時は、めのあも2歳だったんですけどねチョキ



そんな愛娘も、もう6歳女の子



このブログには、私のたくさんの思い出が詰まっていますドキドキドキドキドキドキ



うんうん、素敵な記録ですっキャッ☆



皆さんからの温かいコメントも、いっぱいですしねきらきら



いつもいつも温かく、時には厳しくビックリマーク



見守って頂き、感謝ですラブラブ!



ありがとうございますねペコリ




たぶんこの4年間、一日も欠かさずブログは書いていたと思うんですがポイント



今では、私の日課となっていて音譜



日によっては、気持ちが落ち込んでいたり滅入っていたりした日もあったですけどねガーン

このブログを書き始めると、なんだか心がフゥ~と落ち着いてくるというかドキドキ



いつもの自分を取り戻せる感じでねニコ



私にとって、このブログはドキドキ



「心を整える場所」というか・・・きらきら



どこかで聞いたことのあるフレーズになっちゃいましたがにひひあせる



どんなコンディションでも、ふといつも通りの私に戻してくれる場所となっていますよ音譜



やっぱり長い間、毎日やってきた事だからかな!?




これからも、自分らしくがんばる



書き続けていけたら、嬉しいなって思っていますドキドキ




いつも私のブログを読んで下さっている方、有難うございますねペコリ



そして、いつもコメントを書いて下さっている方ラブラブ



素敵な情報を教えてくれたりポイント、アドバイスを下さったりポイント



感謝ニコニコ



毎回コメントを下さっている方は、私の中ではなんだかお友達みたいな感覚になっていてニパー(勝手にスイマセン・・・あせる



ちょっとの間、コメントがなかったりするとビックリ



「あれ、どうしたのかな」なんて、心配になっちゃったりしていますaya



でも、だからと言って無理して書いたりしないでくださいねビックリマーク



ふと気が向いた時に、コメントを書いて下さると嬉しいですaya



頂いたご質問なども、プライバシーの事などあって答えられないものもあったりしますがあせる



答えられるものに関しては、お返事を書いていきたいなと思っていますのでドキドキ



そのあたりも、ご理解頂けると嬉しいですペコリ



これからも、末永くドキドキ



この間下このみのブログをご愛読して頂きますよう、宜しくお願いいたしますっ!!




最後にひらめき電球



先ほどのエゾ鹿のお肉、焼いて食べましたよぉ~~~うさ。



味付けはシンプルに、塩・コショウできらきら



1387637218563.jpg


ちょっとレバーっぽい、濃厚さもありながらラブラブ



お肉の味としては、あっさりしていてラブラブ



とっても美味しかったですakn



トナカイのお肉の味にも、似ていたような・・・ひらめき電球



コメントでも書いて下さっている方がいましたが、お刺身とか煮込みやしゃぶしゃぶにしても美味しいんですね!!



貴重なお肉という事で、今度また手に入るかわかりませんが(´-ω-`)



次回があれば、色々アレンジして食べてみたいなって思いますラブラブ



色々と料理方法を教えて下さって、ありがとうございますねペコリ



ごちそう様でした音譜




では、おやすみなさい星