こちら、シトシト雨降る朝を迎えました雨



本当に、寒いですね寒い



外に出ると、手が凍えますよ雪



昔は、あまり手など寒いと思ったことがなかったんですがニコニコ



ここ数年、手足が冷えてshokopon



年齢のせいもあるんですかねぇ~(笑)汗



なので厚手の靴下と手袋が、手放せませんガーン




さてドキドキ



昨日は、年内最後のピアノのレッスンだったんですがピアノ



めのあさん、先生からクリスマスプレゼントを頂いたんですよプレゼント



ジャンきらきら



1387504104611.jpg


ドキドキお菓子にドキドキ



1387504111247.jpg


きらきら来年のカレンダーきらきら



1387504148543.jpg


先生がお気に入りのアーティストさんのものだったんですけどねポイント



見てみると、結構面白くてキャッ☆



有名な作曲家さんの似顔絵が、いっぱい描いてあるんですよひらめき電球



カレンダーの中には、1日に1人の似顔絵が描いてあってねドキドキ



ばっちり特徴が出ている絵が、良い感じ!!



これは、色々と作曲家さんの名前とか覚えるかも!?ですっ得意げ



さすが!!先生ドキドキ



ナイスセンスですっニパー



来年は毎日このカレンダーを見ながら、楽しく音楽の勉強をしようと思っていますよにひひ



ありがとうございましたペコリ




では、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な一日をお過ごしくださいねっ