今日は、私の関係で用事があったんだけどねひらめき電球



帰りに、めのあのリクエストで女の子



「ボルダリング」に行ってきましたよぉ~DASH!



今回で、2回目ドキドキ



前回は、確か3か月ぐらい前だったと思うんですがラブラブ



今日は、自分でどのストーンを使って登ろうかな!?と考えたり



ドンドン登って、何度もチャレンジしたり音譜








なんだか、大きな成長が感じられましたキラキラ



たった数ヶ月なのに…



子供って、進化するよねぇ(笑)アップ



いいなぁ~ドキドキ



大人の私は、羨ましい!!



でも…ということはひらめき電球



どんどん成長していっちゃうって事だからえっ



今の娘の一瞬一瞬を、大切に心に刻んでいきたいなって思いますドキドキ



めのあさん、最近急にお姉さんになった気がするんですよねキラキラ



お願い!!



もっと、ゆっくり成長してぇ~~~叫び



なんてねっにひひ



めのあは、たっぷり身体を動かしてキラキラ



楽しかったみたいですよ音譜



さぁ、明日は月曜日!!



頑張っていきましょうアップ




おやすみなさい星