先日、いつも私のブログを読んで下さっている方々からプレゼントが届きましたプレゼント



1386763029676.jpg


以前、愛媛での講演会で一度お会いしたことのある「バレエ用品店」のスタッフのみなさんからなんですがドキドキ



娘に、ひと足早いクリスマスプレゼントだそうですベル



ありがとうございます!!



先に、お手紙を読んで~~~ラブレター



1386763102513.jpg



続いて、ワクワクしながらプレゼントをあけるめのあ音譜



嬉しそうでしたよぉ~~~ニコニコ



1386763042458.jpg



中には、素敵な「レオタード」が入っていましたっバレエ



パープルの、ちょっとお姉さんっぽいデザインですニパー



1386763057166.jpg



スカートが、後ろだけ少し長めになっていてポイント



着てみたら、とっても素敵だったんですよぉ~~~キャッ☆



今までは、フワフワっとしたスカート付きのレオタードが多かったけどきらきら



小学生になっためのあには、こういうデザインもいいかもしれないですよねぇ~~~akn




そして、こんな可愛いバッグもドキドキ



1386763065464.jpg



スパンコールで出来ているバレエシューズが、とっても可愛いkonatu



光沢感のあるキルティング生地は素敵だし、軽くて子供でも持ちやすそうですグッド!




今週のバレエレッスンの日バレエ



早速、真新しいレオタードをこのバッグに入れてドキドキ



お教室に向かっためのあさんDASH!



かなり気に入ったようで、ルンルンだったんですっ音譜



1386763077321.jpg



来年の発表会に向けて、本格的な練習が始まったのでねひらめき電球



今回プレゼントして頂いたグッズで、モチベーションも上がってアップ



きっと、頑張ってくれるんじゃないかなって思いますくま




めのあが大きく成長する度にいつも素敵なご厚意を頂き、感謝ニコ



サヨリさん、ありがとうございましたペコリ



1386763090225.jpg



ラブラブラブラブバレエ サヨリさん→http://www.sayori.co.jp/ ラブラブラブラブ




では、おやすみなさい星