おはようございますパー



こちら、今日も曇り空の朝を迎えましたよくもり



昨日は、「こたつ」の事を書きましたがこたつ猫



師走とは思えないぐらい、暖かかったですよねぇ~~~あせる



日中は、コートが要らないぐらいでしたにひひ



でも今日は気温も下がって、寒くなるみたいですよ寒い



お出かけの際は、しっかり防寒したほうが良さそうですねポイント




さてドキドキ



先週ディズニーランドに行った時の写真を、一気にUPさせて頂こうと思いますアップ



そう!!



今ランドは、ちょうど30周年なんですよねぇ~~~クラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1386369040668.jpg



私も昔、両親によく連れて行ってもらったなぁ~DASH!



なのでランドでの思い出は、いっぱいあります音譜



そんな幼い頃見たクリスマスバージョンのランドも、綺麗だったけどきらきら



今年も変わらず、素敵で綺麗でしたキャッ☆



大きなクリスマスツリークリスマスツリー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1385719561421.jpg



めのあが、いつまで私と一緒に行ってくれるかわからないけどねにひひ



出来るだけ、このキラキラした景色は毎年見に行きたいなって思っていますひらめき電球



私の両親がそうしてくれたように、私も娘に色々と思い出を作ってあげたいなってドキドキ



でも何年後かは、お友達や彼氏(!?)と行ったりするのかなえっ




パーク内は、本当にクリスマスの雰囲気でいっぱいでしたよベル



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1386369117031.jpg



あまりの綺麗さに、見とれるめのあ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1386369144223.jpg



可愛いミニーちゃんラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1386369022985.jpg


頭上には、かくれミッキー!?



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1386369031730.jpg



この日は、結構混雑していたのでねあせる



パレードは、ゆっくり見られなかったんですが・・・(´-ω-`)



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1386369052885.jpg



「エレクトリカルパレード」は、いつ見ても綺麗ですねぇ~~~ラブラブ!



めのあが、どうしても乗りたかったアトラクションドキドキ



あせる「スプラッシュ・マウンテン」あせる



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1386369060577.jpg


これ、一番のお気に入りでねラブラブ!



ランドに行くと、必ず乗るんですよ音譜



6歳にして、絶叫系が大好きな娘ちゃんです得意げ



一方、めのあの苦手なものは・・・ガーン



オバケおばけ屋敷オバケ



ジェットコースターみたいのは、ニコニコで乗るのにニコニコ



おばけ関係になると、顔が曇ってしまって・・・ガーン



なので今まで、「ホーンデット・マンション」は確か!?一度も行ってなかったんですけどね汗



今回は、本人から「行ってみるビックリマーク」というので女の子



初体験、してきましたよぉ~DASH!


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1386369098134.jpg


結果・・・



終始、渋い顔をして無言だっためのあさんこわい



やっぱり、怖かったみたいビビる



でも隣に乗る私の服をギュッと掴む小さな手が、とっても可愛かったですラブラブ



たぶん、次回は乗らないかも・・・ですねにひひ汗




そうそうひらめき電球



めのあは今回、自分用に1つだけお土産をゲットしてきましたプレゼント



ひらめき電球キラキラミッキーライトひらめき電球



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1386369071394.jpg



夜のパーク内は、こういうキラキラ光るペンダントを首からさげている人が多いんですよきらきら



これ、すごく綺麗なのニパー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1386369090692.jpg



しかも明るいので、今は夜のワンちゃんのお散歩の時に私が使わせてもらったりしていますしっぽフリフリ



首からさげられるし、可愛い実用的なミニライトとして大活躍ですクラッカー




帰りに、もう1度シンデレラ城前で景色を堪能ドキドキ



やっぱりクリスマスって、良いですよねぇ~~~ニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1386369152745.jpg



ディズニーランドさん、今回も素敵な時間をありがとう!!



また来まぁすパー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1386369107723.jpg




では、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な一日をラブラブラブラブラブラブ