今日の夕飯は、こんな感じでしたよぉ~ナイフとフォーク



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1385816411998.jpg


音譜「焼チキン」音譜


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1385816449369.jpg


いつもコストコさんで試食させて頂くチキンが美味しくてねラブラブ!



そんな試食用のものを焼いていたお兄さんに教えてもらった方法を参考に、焼いてみましたよメラメラ



なかなか、カリッと焼き上がったかな得意げ



もちろん味付けは、コストコさんと同じく「味塩こしょう」ですポイント



音譜「チンゲン菜とシメジのにんにく炒め」音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1385816459982.jpg


音譜「がんもと大根の煮物」音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1385816470097.jpg


音譜「お豆腐の味噌グラタン」音譜


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1385816520348.jpg


お豆腐とチーズ入りの味噌ダレを交互に重ねていって、最後にトースターで焼いてトースター



中は、こんな感じにミルフィーユ状になっていますラブラブ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1385816492563.jpg


お豆腐が大好きなめのあさんラブラブ!



かなり気に入ってくれてラブラブ



いっぱい食べてくれましたようさ。



あとは、「ご飯」と「中華風たまごスープ」でしたっニコニコ



ごちそう様でしたペコリ




では、おやすみなさい星