めのあと一緒にお絵描きをしましたよ音譜



モンスターボールポケモンキャラクターモンスターボール



本のイラストなどを見ながら、模写するんですけどね目



最近、かなりポケモン熱の高いめのあさんメラメラ



毎日、色んなキャラクターを描いているんですよニコニコ



今日、めのあが描いたのは女の子



ラブラブ「シキジカ」ちゃんラブラブ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1385129991889.jpg


色鉛筆で色も塗ってきらきら



なかなか上手く描けていますよakn



そして、ママの絵はこちらドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1385130000850.jpg



ついこないだ始まった「ポケモンXY」に出てくるニューキャラクター達!!



ラブラブ「ケロマツ」・「ハリマロン」・「フォッコ」ラブラブ



お絵描き、私も楽しんじゃったkonatu



キャハキャッ☆



これからもめのあと一緒に、色々とポケモンを描いていこうかなって思っています音譜




そうそうひらめき電球



朝のブログのおにぎりのお話おにぎり



皆さん、色々と好きな具を教えて下さってありがとうございましたペコリハート



うんうん!!



なかなか「明太子」は、人気ありましたねぇ~~~きらきら



私と同じ趣味ドキドキ



他には、「鮭」や「ツナマヨ」・「梅」などなど・・・ひらめき電球



私、ツナマヨも好きかもラブラブ!・・・浮気!?



「梅」は、基本中の基本で間違えのない美味しさですよねグッド!



「鮭」は、めのあが好きな具ですよ女の子ハート




さぁ、今夜はゆっくり寝たいと思いますっぐぅぐぅ



皆さんも、温かくしてねっドキドキ



おやすみなさい星