おはようございますパー



こちら、今日も快晴の朝を迎えました晴れ



今朝はまた、気温もグッと下がってダウン



寒い寒い



なかなかお布団から、出られなかったですよ汗



それに、空気も乾燥していて(´-ω-`)



こういう状態だと肌のコンディションも悪くなりますし、風邪なども流行りやすいのでねカゼ



気をつけなければ!!




さて、昨日はドキドキ



娘のテニスレッスンに行ってきたんですけどねDASH!



めのあさん、新しいジャージを履いてきらきら



ルンルンだったんですよ音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1384986393671.jpg


ついこないだまで、スコートを履いていたんですがスカート。



それは、さすがに寒いかなと・・・あせる



でも、ジャージみたいなものを持ってなくてガーン



ずっと探していたんですけどね目



意外と、めのあのサイズで女の子らしいデザインのものが売ってないんですよねぇ~あせる



1ヶ月ぐらい、色んな店を見て探していたんですがDASH!



先日、やっと発見!!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1384986401082.jpg


ラブラブネイビーに、ピンク色のラインラブラブ



うんうん、これなら女の子っぽいグッド!



しかも、アディダスのアウトレットのお店で買ったんですよ!!



アウトレット価格だから、元々お得なお値段だったんですがきらきら



ちょうど私が行った時は、タイムセールをやっていてクラッカー



更にお安いお値段で、お得にゲットでしましたチョキ



こういうのって、嬉しいよねぇ~~~キャッ☆



昨日は足も温かく、快適にレッスンを受けられたみたいですよドキドキ



私、レッスンの間はスーパーにお買い物に行っていることが多いんですがポイント



最後、ちょっと早めにテニスコートに戻ってDASH!



久々、見学目



なんだか、ちょっと上達した様子だっためのあさん女の子



「おぉ!!



なので昨日は、いっぱいいっぱい褒めてあげましたっキャッ☆



めのあさん、これからもテニスを頑張れ~~~!!




さぁ、今日は私の持病を検診DAY病院



今回はいつもの診察に加えて、MRI検査もあったりするのでひらめき電球



早めに、病院にいきますDASH!



検査が多い分、正直ちょっと気が重いんですが・・・(´-ω-`)



頑張って行くぞ!!



色んな部分を定期的に検査して、今の自分の状態を知るって大切な事ですからねっポイント




では、皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいねパー