おはようございますパー



今朝も、寒いですねぇ~~~寒い



テレビでも言っていましたがテレビ。



昨日は今季一番の寒さを記録したところも多かったみたいなんですけどねポイント



今朝は、それを下回る気温の低さだったみたいですよダウン



青森では、32年ぶりの大雪になったとか・・・雪の結晶



こう急に寒くなって、雪などの影響で交通事故も多くなっているようなのであせる



そちらのほうにお住まいの方は、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね!




さてドキドキ



私の風邪なんですが、今朝はいつも通り元気に起床出来ましたチョキ



まだ鼻の調子は完璧ではありませんが汗



だいぶ良くなったみたいですakn



昨晩も書きましたが、コメントなどで温かいお言葉を有難うございますねペコリ




こないだね、インターネットでこんなお買い物をしたんですよ音譜



セールになっていて、お安いお値段あったのでニパー



久々、映画のDVDドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1384383516352.jpg


映画館に観にいって、とっても感動して涙が止まらなかったきらきら「レ・ミゼラブル」きらきら



やっとゲットしましたよぉ~~~キャッ☆



「サウンド オブ ミュージック」は、私が小さい頃に見てこれまた感動した1本namida*



劇中歌は、世界的にも有名なものばかりですしね音譜



「娘と一緒に見たいな」と思いましてラブラブ



きっと歌をうたうのが好きなめのあは、気に入ってくれると思いますっニコニコ



そして、こちらもかなりの激安価格で売っていたのでビックリ



ついでに購入!!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1384384580494.jpg


きらきら「漢字検定」のゲームソフトきらきら



しかも、「検定協会の公式ソフト」という事でポイント



内容も、しっかりしてそうですっビックリマーク



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1384383524992.jpg


9月から、学校でも漢字を習い始めためのあさん女の子



日々、ノートで漢字の練習を頑張っているんですけどね鉛筆



来年、「漢検10級を受けるビックリマーク」という話もあるのでひらめき電球



そんなノートでの勉強に加え、ゲーム感覚で練習出来たら良いかなぁ~と得意げ



タッチペンで書き込んで、答えたりするみたいですスキ



対応年齢も、幅広くてねクラッカー



小学校1年生~大人まで!!



漢検10級の問題も、入っているみたいきらきら


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1384383539908.jpg


私も、ちょっとした時間にやってみようかなって思っていますよひらめき電球



大人になって、パソコンや携帯などでメールを書くことが多くなって携帯



ふとした時に字を書いたりすると、「あれ!?」って漢字が出てこない事もあったりするのでねあせる



アハハにひひ汗



皆さんも、そんな事あったりしませんか!?



なのでこのゲームで、私もめのあと一緒にトレーニングですねガッツ



良いお買い物が出来ましたよぉ~~~がま口財布




では、今日も頑張っていきましょうアップ



素敵な一日を、お過ごしくださいねっ音譜