今夜は、予報通りポイント



すごく寒くなりましたねぇ寒い



気温、だいぶ下がっているんじゃないかなダウン



それにしても今日のお天気、なんだか変な感じでしたよねあせる



午後、ちょっと用事があってコンビニに行ったんですがDASH!



お店に入った時は、特にお天気の異常みたいなことはなかったんですけどね晴れ



コンビニで用事を済ますこと、約3分時計



お店のドアを出ると、空が真っ暗でビックリ



急に突風が吹いていてくるくる



あまりの変わりように、恐怖を感じましたよあせる



一瞬、「竜巻かな?!」と思ってねガーン



急いで車に乗り、家に帰りましたDASH!



その後、ザァ~と雨が降ったんですが雨



その雨を境に、気温がグッと下がった気がしますよダウン



なんだか、これも異常気象なのでしょうか!?




さてドキドキ



先日ね、お茶を買ったらsei



こんな可愛いものが付いていたんですよドキドキ



きらきら500mlのペットボトル用のニットカバーきらきら(っていうような名前かな!?



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1384176517189.jpg


リラックマシリーズでねリラックマコリラックマ



もちろん私は、一番好きな「キイロイトリ」をチョイス!!



つけてみると・・・ひらめき電球



可愛すぎるキャッ☆



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1384176523428.jpg



冷たい飲み物のペットボトルって、汗をかいたりするのでねあせる



バッグに入れておくと、ほかのものも濡れちゃったりするのでガーン



こういうがあると、便利ですよねグッド!



小さく畳むことが出来るしラブラブ



最近、毎日私のバッグの中に入っていますよキイロイトリ




では、おやすみなさい星