今日は、必要なものをパパッと買いに行っただけだったんですけどねポイント



めのあは、学校のノートがそろそろなくなる・・・と文具売り場へDASH!



そんなノートと、ついでにねひらめき電球



来年のスケジュール帳をゲットしてきましたよチョキ



ママのではなく、めのあさんの女の子



自分のお誕生日のページを見て、なんだか嬉しそうキャッ☆


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1384092502479.jpg



キャハハアップ



なんかね、習い事がお休みの日があったり特別にある日があったり・・・色々でくるくる



そんな自分のスケジュールを知っておきたいみたいでポイント



お友達と約束する時にも、知らないと困っちゃうかららしいんだけどあせる



そんなお悩みを解消しようと!!



来年のスケジュール帳を買おう!と、ちょっと前から色々と探していたんですよ目



でも、自分の好みがハッキリしているめのあさんドキドキ



何軒か回ってみたものの、なかなかお眼鏡にかなうものがなくて・・・ガーン



保留中だったんです汗



でも今日はビックリマーク



めのあの好みに合うような素敵な手帳を発見!!したようで目



無事、ゲットでございますニコニコ



最近大好きなブルーに、これまた大好きな花柄黄色い花



かなりお姉ちゃんな手帳ですよきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1384092746377.jpg



大きさも小さめで薄いので、持ち歩きやすそうグッド!



ページは来月からなので、使うのが楽しみみたいですよ得意げ




そうだなぁ~~~ドキドキ



私も、来年の手帳を考えなくっちゃがんばる



コメントで書いてくださっていた方もいましたが、ミスタードーナツさんでも今年もそろそろスヌーピーの手帳が出ているとか・・・ひらめき電球



それも、気になりますラブラブ!



でも、スマホ内の手帳に一括にしてしまうか!!



悩み中。カピバラ



皆さんはもう、来年の手帳は買ったり決めたりしましたかはてなマーク




では、おやすみなさい星




ラブラブP.S.ラブラブ

コメントで、ご質問を頂きましたので・・・ひらめき電球


今日のめのあの洋服は女の子


ドキドキ☆コート・・・・・・・・・・・・・・・・ジル・スチュアートさんドキドキ

ドキドキ☆リボンのワンピース・・・・・メゾピアノさんドキドキ


でしたっきらきら


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1384069619057.jpg


ちなみに、この2点は去年買ったもの音譜



このコート、見た目はエレガントな感じなんですがきらきら



生地はフリースで着やすいですよチョキ



なので去年から、ヘビロテ中ですニコニコ