夕方、ピュ~と車を走らせDASH!



コストコさんへ音譜



今日はのんびりというより、パパッと短時間のお買い物だったんですけどねあせる



必要なものをバァ~と買ってきましたよニコニコ




私がコストコさんに行って、いつも買う「にんじん」ににんじん



この時期が、やって参りましたっ!!



秋と言ったら、コレポイント



種子島のラブラブ「安納芋」ラブラブ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1383748470932.jpg



去年も、コストコさんで何回か買ったような・・・にひひ



トロッと甘くて、美味しいんですよぉ~~~akn



今年も買えて、良かったキャッ☆



食べるのが、楽しみです音譜




そして、冷凍ストックのお肉類がほとんどなくなってきたので叫び



一気に、大量ゲット!!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1383748477015.jpg



ソーセージは、いくつか種類が売っているんですけどねポイント



最近、私のお気に入りがこれラブラブ!



お味的にもお値段的にも、いい感じ~~~きらきら



食べきれない分は、冷凍してペンギン



使うときは、ボイルでグラタン



ママ友さんに教えてもらったワザなんですけどねひらめき電球



私は最初は、「え!ソーセージを冷凍!?」って思ったんですがビックリ



ボイルで美味しく食べられるし、お安く買って長持ちさせられるのでドキドキ



いつもそうしていますよkonatu



冷凍の「から揚げ」は、いつも買っているんだけどドキドキ



「とんかつ」は、今回初めての購入!!



お弁当など、活躍してくれそうですよグッド!




あと1点だけポイント



衝動買いもものが・・・にひひ



ワンピースめのあさんのドレスワンピース


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1383748484407.jpg



コストコさんって、この時期になるとクリスマスツリー



輸入品のドレスが、お手頃なお値段で売っていてがま口財布



心惹かれるんですよぉ~~~ハート



今年は、一緒に行っためのあさんが心惹かれてしまいましてドキドキ



目がハートラブラブ!



まぁ、ドレスを着る予定は特にないんですが汗



以前買ったものも、小さくなってしまって着られないので・・・ガーン



思い切って、買ってみましたsei



クリスマスの時にでも、出番があるかも!?



ドレスの色も、赤とか白とか色々あったんですがカラードレス(オレンジ)ウェディングドレス赤いドレス



めのあは、「絶対、この青がいい!!」と言ってね女の子



最初見た時、「えっ!?この色はどうかな・・・あせる」って思った私なんですがカピバラ



本人に合わせてみたら・・・ドキドキ



「あらっ!!意外と似合うきらきら



ということで、意外!?な青のドレスになったんですニコニコ



恐るべし、めのあさんビックリ



6歳といえども、なかなか自分に似合うものはわかっています得意げ



ちなみに私には、この青は似合わないだろうなぁ~~~あせる




と、ドレスと写真を撮っていたらカメラ SP



WOW!!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1383748491565.jpg


久々、ネコちゃんチェックマンチカン



ただ弱い生地のものなどで・・・叫び



この後、そぉ~と抱っこして退散してもらいましたよDASH!



あ~、ヒヤヒヤした汗




では、おやすみなさい星