おはようございますパー



こちら、今日も爽やかな朝を迎えました晴れ



お日さまに光が、キラキラきらきら



でも、風が冷たくなりましたねぇ~~~寒い



冬はもう、すぐそこまで!?



コートの出番も、もうすぐですねひらめき電球




さて!!



今日も、元気に起床しためのあさん目



朝食に、度々音譜



前にもブログでご紹介した、「ポケモンパン」を食べているんですけどねうさ。



今日は、色々種類がある中からポイント



今朝は、クリームパンを食べましたよドキドキ



そのパンのパッケージの中には、ポケモンのシールが入っているんですけどねきらきら



今日は、めのあにとっては大当たり!!



大好きな「イーブイ」ちゃんのシールニコニコ



大喜びでしたよアップ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1383692099819.jpg



やっぱり、イーブイちゃんは可愛いキャッ☆



いいなぁ~~~にひひ



ママのお気に入りのポケモンちゃんでもありますドキドキ



そして、そんな喜びの中クラッカー



元気に学校に向かってくれためのあさんですDASH!




さて、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な一日を、お過ごしくださいねパー