おはようございますパー



こちら、快晴の朝を迎えましたよ晴れ



過ごしやすい、心地の良い季節ですよねぇ~~~音譜



今日も、爽やかな一日を楽しみたいと思いますニコニコ




さてビックリマーク



今週、最後のお弁当はお弁当



パスタにしてみましたよぉ~~~ドキドキ



クラッカー「和風ツナパスタ」クラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1383262210188.jpg


私ね、実は実家を出るまではほとんど料理の出来ない子だったんですけどねあせる



一人暮らしを始めて、料理本を見ながら色々と作るようになったんですがひらめき電球



そんな時、一番最初に作ったパスタがこのきらきら「和風ツナ」きらきら



手軽に作ることが出来て、とっても美味しい料理ばかり載っていたケンタロウさんの本を見ながら一生懸命作ったんですけどねくま



すごく簡単に出来るのに、とっても美味しくてニパー



あれから、約15年!!



結婚してからも、よく作るメニューなんですよドキドキ



でも、めのあのお弁当に入れたのは初めてかも!?



彼女にとっては馴染みの味なので、きっと喜んでいっぱい食べてきてくれることと思いますakn



料理研究家のケンタロウさん・・・大事故に遭われて療養中なんですよね病院



あの日から、いちファンとして心配しておりますaya



早くお元気になられて、また美味しいレシピをいっぱい発信して欲しいなと思いますきらきら



待ってますよ!!



ちなみにこの和風パスタのレシピは、何冊かのケンタロウさんの本に載っているのでポイント



良かったら、探してみてくださいねsei




パパとめのあが、出かけて行った後DASH!DASH!



のんびり~とした時間が流れる我が家音譜



愛猫ラッキーくんは、マッサージチェアの上でくつろぎ中マンチカン



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1383262203049.jpg


やっぱりネコちゃんだからか!?



高い場所が好きだしハート



ここはお外を見えたりして、お気に入りみたいラブラブ!



シッポが、「ルンルン」しちゃってまぁす音譜音譜音譜



キャハハにひひ




さぁ、今日から11月突入!!



今年も、残すところあと2ヶ月ですね



早いビックリ



どうぞ今月も、宜しくお願いしますねペコリ




では、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な一日を、お過ごしくださいパー