今日は、街の色んなところでハロウィンな風景を見ましたよハロウィン



駅の改札口から、仮装した人が出てきたりDASH!



お手洗いで、仮装の準備をしている人がいたりビックリ



それを見ためのあさん女の子



「ママ、ピンクのネコさんがいたビックリマーク」って、ちょっと驚きながらも嬉しそうに言っていましたにひひ



きっと彼女たちは、これからパーティーに行くところだったのかな!?




私が小さい時って、ここまでハロウィンは日本で定着していなくて(´-ω-`)



本当に一部の人のイベントクラッカーって感じだったんですけどねポイント



今は、皆さん楽しまれている方も増えてアップ



恒例の行事になってきていますよねぇ~~~音譜



私が本格的にハロウィンパーティーに参加したのは、アメリカの大学に行った初めての年でひらめき電球



お友達の家に招いてもらってね家



大盛り上がりで、楽しかったなキャッ☆



それから毎年、色々仮装を考えてカピバラ



ゾンビになったりzonbi、「オナペッツ」さん達みたいなウイッグをつけてみたりラブラブ



アハハアップ



皆さん、「オナペッツ」さんって知っているかな!?



細長~い頭な感じのきらきら



懐かしいねぇ~~~konatu




今日は、私が色々と用事があったのであせる



今年は、ハロウィンパーティなど出来なかったんですが・・・しょぼん



来年は、何かやれたらやりたいなっ音譜




そうそうひらめき電球



今日はね、めのあが嬉しそうにこんなものを見せてくれたんですよきらきら



ジャンラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1383229097259.jpg



音譜手作りしおり音譜



図書室で作ってきたみたいですよニコニコ



毎日の学校での生活の中で、ちょくちょく図書室に行っているみたいでねDASH!



色んな本を借りてくるめのあさんです本本本



本をいっぱい読む事が良い事だからねぇ~~~グッド!



どんどん読んで、自分の世界を広げていってくれたら嬉しいなって思いますきらきら




では、おやすみなさい星



そして、Happy Halloweenハロウィン