おはようございますパー



こちら、爽やかな朝を迎えましたよ晴れ



青空が広がっていますきらきら



今日は、とっても過ごしやすい一日になるみたいですよ音譜



残り少ない「秋」を、満喫したいものですねもみじ




さてドキドキ



今日も、元気に起床してくれためのあさん目



我が家の朝食はパン食の日もあったり食パン、ご飯の日もあったりするんですけどねおにぎり



今朝は、和風テイストでひらめき電球



大好きなお味噌汁をゴクリおみそ汁



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1383173777331.jpg



汁物好きのめのあさんラブラブ!



朝にスープやお味噌汁を飲むと、元気が出るみたいなのでねアップ



なるべく、食卓に並べるようにしていますスキ




昨日も書きましたが、最近しっかりと食べるようになってくれたんですようさ。



このブログにも書いたことがありますがポイント



小さい頃は、本当に食が細くて・・・汗



食べさせるのが大変でねあせる



「ああしたら、こうしたら」と頭を悩ませて、色々工夫していた頃が懐かしいです(´-ω-`)



そんな事をブログに書いた時、めのあより年上のお子さんを持つ先輩ママさん達から温かいコメントを頂きましてねドキドキ



「小学生ぐらいになったら、しっかり食べるようになってくれるはずですよ」ときらきら



その節は、ありがとうございましたペコリ



うん、確かに!!



その通りでしたよニパー



先輩ママさんの意見って、本当に心強い!!



なので、もし今小さなお子さんで食の細さで悩んでいる方がいらっしゃったらポイント



きっと大丈夫ですきらきら



めのあのように、小学生になったらしっかり食べるようになってくれると思いますよグッド!



そして、今日も元気に学校に向かってくれましたっDASH!




気付けば!!



10月も、今日で最後ですねラブラブ



そして、今日はハロウィン「ハロウィン」ハロウィン



皆さんは、何かハロウィンパーティーなど予定がある方も多いですかはてなマーク



我が家は、特にないんですけどねにひひ汗



でも玄関には、ちょっと前からハロウィンの飾りを飾って雰囲気を楽しんでいます音譜




では、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な一日を、お過ごしくださいねパー