今日は、なんだか蒸し暑かったこちらですあせる



昨日は、あんなに寒かったのに・・・寒い



こないだ、テニスの見学に行ってテニス



すごく寒い思いをしたので叫び



早速、こちらの店に行ってお買い物してきましたっ音譜


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1382708152911.jpg


ユニクロさんで、冬支度ですっチョキ




買ったのは、ダウンコート!!



めのあが去年着ていたものは、小さめになっちゃったのでね汗



今年、新調する事にしましたっきらきら



いろんな色があって、悩むめのあさんカピバラ



ピンクとか、女の子らしい色を選ぶのかなぁ~と思いきや!!



「ブルー」をチョイスポイント



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1382708133730.jpg


パッと見た時、「ちょっと男の子っぽくない!?」と思ったんですが♥akn♥



試着してみたら、なかなか可愛くてニパー



この色にしましたよラブラブ



めのあぐらいの女の子って、赤とかピンクよりもブルー系の色を好む子が多いみたいですよね得意げ



このユニクロさんのダウンは、とにかく軽くて動きやすいのできらきら



毎年、ヘビロテしていますよクラッカー




そして!!



お店に行ったら、私も欲しくなっちゃって・・・ラブラブ!



買っちゃいましたsei



ラブラブノーカラーのダウンジャケットラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1382708140035.jpg


色は、白とこのブラウンと悩んだんですがカピバラ



試着したら、こちらの色の方が私には顔映りが良くてきらきら



めのあも、勧めてくれたのでね女の子



こちらにしましたよドキドキ



結局、ユニクロさんのライトダウンって毎年1着は買っている気がするんですがにひひ汗



毎シーズンごとに、どんどん軽くなっているみたいできらきら



今年のも、めちゃくちゃ軽かったですキャッ☆



これは、肩が凝らなくていいねぇakn



普通のコートの下にも、インナーコートとして着ても良いみたいだしひらめき電球



こちらも、大活躍してくれそうですクラッカー




後は、インナー類!!



めのあのラブラブヒートテックラブラブに、ラブラブレギンスラブラブ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1382708146983.jpg


写真には写ってないけど、パパさんのものもたんまり仕入れてきましたよ得意げ



パパさん、結構寒がりなのでね寒い



このレギンスは、先日ちょうど無地のシンプルなワンピースを買ったのでね黒いワンピース



それに履いたら、可愛いかなと思ってニコ




気象庁の長期予報では、ここから3ヶ月は気温は低めとのことみたいなのでダウン



とりあえず、こんなあったかグッズで寒さをしのぎたいと思いますチョキ



皆さんの中にも、ライトダウンジャケットをもう買った方も多いですかはてなマーク




台風なんですが、こちらは午後はほとんど降らなくて



時折、晴れ間も見えるぐらい



ただ先ほどから、シトシトを雨が降り出しました



関東では、未明~明日の朝あたりがひどくなるみたい



今のところ、外は穏やかな感じなので



あまり実感がないのですが



今夜は携帯を枕元に置いて、寝たいと思います携帯



何か警報や避難指示が出れば、鳴るように設定してあるのでねポイント



皆さんも、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね!



どうか、大きな被害が出ませんように・・・




では、おやすみなさい星