おはようございますパー



こちら、霧雨降る朝を迎えました汗



今は、本降りになってきましたよ雨



台風の速度がかなり遅いようであせる



停滞してしまって、地域によって長い時間の大雨になっているようです



心配ですね・・・aya



ここ数日間、何度も書いていますが



警報や避難指示などをしっかりとチェックして、気をつけて頂きたいと思います!




さてドキドキ



今日のお弁当は、昨日の残りのから揚げを使ってポイント



こんなものを作って入れてみましたよ音譜



から揚げを切って、具として入れたきらきら



ドキドキ「焼うどん」ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1382661625194.jpg


めんつゆ・みりん・お砂糖・だしの素などを入れて、甘辛味で仕上げましたひらめき電球



から揚げの他に、人参&ネギを入れましたよニコニコ



で今日はめのあだけの分ではなく、3人分作って男の子女の子女の子



パパにも、お弁当箱に詰めて持っていってもらいましたDASH!



久々のお弁当持ちチョキ



私も昼食に、このうどんを食べる予定ですうさ。



味見で、ちょっと食べてみたんですがポイント



甘めの味付け、なかなか美味しかったですよakn




昨日は、ちょっと疲れた様子だっためのあさんガーン



ピアノのレッスンから帰ってきて、夕飯を食べてナイフとフォーク



すぐに寝てしまったんですけどねぐぅぐぅ



いつもより、長く寝たのもあってか!?



今朝は、特に元気いっぱいでしたよアップ



うんうんドキドキ



睡眠って、本当に大切ですよねきらきら



グッと、体調をよくなりますもん



特に、子供はねっポイント



でも、たくさん寝たせいか・・・ぐぅぐぅ



目が腫れぼったくなっていたんですが汗



ちょっと、いつもと違う雰囲気のめのあさんにひひ



笑顔で、学校に向かってくれましたよパー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1382661636967.jpg



ちなみに今朝の朝食は、ミスドさんのラブラブ「ポン・デ・リング」ラブラブ



めのあ好きなドーナツのひとつですラブラブ!




では、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な一日を、お過ごしくださいねっ音譜