おはようございますパー



こちら、今朝は薄暗い朝を迎えましたあせる



空が厚い雲に覆われていて・・・くもりくもりくもり



どんよりとしたお天気ですね(´-ω-`)



台風も速度が遅いながらも、強い勢力を保ったまま日本に近づいてきているみたいですしねくるくる



西日本は、今日から雨など影響が出てくるみたいですよ雨



今回は、どんな進路を行くのだろう?!



なんだか、色々と心配ですねaya



今度の気象情報は、しっかりとチェックですねポイント




さて!!



今日のお弁当は、パスタにしましたよパスタ



使ったのは、これひらめき電球



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1382482402200.jpg



りぼんキティちゃんのマカロニりぼん



こないだスーパーで見つけて、買っておいたんですよ得意げ



茹でてみると・・・お鍋



あらっ!!可愛いキャッ☆



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1382482409585.jpg



キティちゃんのほかにも、お花の形も入っていましたよ黄色い花



冷凍しておいた作り置きのミートソースに絡めてくるくる



保温お弁当箱に入れましたドキドキ



きっとこのマカロニ、めのあは喜んでくれると思いますっakn




そんなめのあさん女の子



今朝は、朝食のパンにこの蒸しパンを食べて~~~うさ。



ピカチュウ「ポケモンパン」ピカチュウ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1382482424894.jpg


中に、シールが一枚入っていてねポイント



これも、楽しみにしているんですよ音譜



今日のパンには、「ゲノセクト」が入っていましたきらきら



あの3DSのゲームを買ってからというもの、かなりポケモンにハマり始めためのあラブラブ!



キャラクターの名前も、たいぶ覚えてきましたよドキドキ



私も、一緒になってやっているので音譜



ママも、ちょっとだけだけど詳しくなってきましたチョキ



うんうん、我が家はポケモンブーム到来!!って感じですねきらきら




今日は、笑顔で元気に学校に向かってくれためのちゃんですっDASH!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1382482417259.jpg



では皆さんも、素敵な一日をお過ごしくださいねっパー