今日の夕飯は、久々このメニューでしたっナイフとフォーク



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1382357850368.jpg


ドキドキ「クリームシチュー」ドキドキ



寒くなってくると、こういうあったかメニューが恋しくなりますよねぇ~キャッ☆



我が家のシチューは、ごはんと食べる事が多いのでポイント



一緒に、ワンプレートで盛ることが多いですよきらきら



シチューだけで食べたりうさ。



ごはんと合えながら食べたりすると、こってりとしたリゾットっぽくなってラブラブ



とっても美味しいんですよぉ~~~akn



以前、この方式でブログにUPした時カメラ SP



「え!?ごはんと一緒に盛るのはてなマーク」というコメントやビックリ



「うちも、ごはんと一緒に盛って食べますよドキドキ」というものをもらったり音譜



色々な食べ方がありますがひらめき電球



うんうん、確かに!!



正式には、シチューとパンなどで食べるのかもしれませんねきらきら



私が中学生ぐらいの時かな!?



友人宅にお邪魔した時に、夕飯をご馳走になりましてナイフとフォーク



その時こんな風にワンプレートで出てきて、頂いてみたところうさ。



すごく美味しくてねaya



それ以来、私はこう食べる事が多くなりましたよニコニコ



お料理って、結構家庭によって違いがあったりしてひらめき電球



面白いkonatu



地域によっても、色んなものの食べ方に違いがあったりポイント



ケンミンSHOWとか見てて、ビックリすることもありますもんビックリ



でもたま新たな味の発見があるかもしれないので、色々試してみたいなぁ~なんて思いますにひひ




あとはラブラブ「メンチカツ」ラブラブ



写真には写ってないけど、ラブラブ「モヤシの温サラダ」ラブラブでしたビックリマーク



メンチカツは、たまたま用事があってセブンイレブンさんに行ったらDASH!



めのあから、「食べたい!!」とリクエストがあったので女の子



プラスαのおかずとなりましたっきらきら



セブンイレブンさんのメンチ、最高に美味しいんですよグッド!




「いただきまぁ~すビックリマーク



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1382357858671.jpg



めのあの、この幸せそうな顔ニパー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1382357866363.jpg


スープ系のものが大好きな彼女なのでねラブラブ!



今夜も、いっぱい食べてくれましたっうさ。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1382357883348.jpg


ごちそうさまでしたペコリ




また、台風が近づいてきていますね



しかも、2つも!!




心配です



しかも、長期戦になりそう・・・



こないだの台風で大きな被害を受けた伊豆大島の事も、心配です



お互いに、しっかり気象情報などはチェックしましょうね!



では、おやすみなさい星