おはようございますパー



こちら、昨日一日中降っていた雨はやみましたきらきら



でも空には、まだ雲が多いかなくもり



日中は晴れ間も見えて、気温がちょっと汗ばむぐらい上がるみたい汗



ひぇ~~~叫び



この気温差、きついですよねあせる



皆さん、風邪などひかないように気をつけてくださいね!




さてドキドキ



今日は、月曜日!!



今日からまた、一週間が始まりますねぇ~~~きらきら



昨日は、ゆっくり休んでエネルギーチャージをしためのあさんガッツ



今朝も、朝食をしっかり食べてうさ。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1382309552951.jpg


お口にケチャップがついていますが・・・(笑)にひひ



元気に学校に向かってくれましたよDASH!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1382309559728.jpg



週末、ちょっと鼻水など出て風邪っぽかっためのあなんですけどねはなみず



なんとか、こらえてくれているかなスキ



今週も、笑顔で学校に向かって欲しいなって思いますニコニコ




娘ちゃんとパパさんが出かけた後ポイント



ママはお家で、ちょっとだけのんびりタイム家



そして私のお膝では、愛犬ハッピーくんが甘えちゃんタイムドキドキドキドキドキドキ



なんとも、気持ち良さそうな顔ですぅ~~~キャッ☆


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1382309566590.jpg


ウフフウフフ




さぁ私は、これから歯医者さんに行ってきますよ病院



夏に抜歯した歯の隣の歯の虫歯歯2



なかなか治療に、時間がかかってますあせる



たぶん今日も、麻酔かな汗



頑張ろう!!




では皆さんも、素敵な一日をお過ごしくださいねっ音譜