おはようございますパー



こちら、ちょっと雲が多いもののくもり



爽やかな朝を迎えました音譜



暑くもなくラブラブ、寒くもなくラブラブ



ちょうど良い感じの気温ニコニコ



この気持ちの良い季節を、満喫したいなぁ~と思っていますクラッカー




そういえばポイント



こないだの連休の最終日に、大きな公園に遊びに行ってきたんですけどねDASH!



その時の写真をUPさせて頂きますっカメラ SP



ちょうどね、その公園でポイント



B級グルメのミニフェアみたいなものをやっていて音譜



ランチはそちらを買って、頂きましたよぉ~~~ナイフとフォーク



たくさんのノボリ~~~きらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381890914631.jpg

間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381890925099.jpg



ドキドキ「横手焼きそば」ドキドキに、ドキドキ「富士宮焼きそば」ドキドキ



テレビなどでは見たことがあるものの、ちゃんとしたものを食べた事がなかった私達汗



という事で今回、チャレンジしてみました!!



横手焼きそばには、目玉焼きがのっていてひらめき電球



富士宮焼きそばは、麺に特徴があるんですねぇ~~~ニパー



今また写真を見ると、美味しそうでよだれが・・・(笑)にひひ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381890903438.jpg

とりあえず、一口!!



パクッうさ。


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381891002710.jpg



どちらの焼そばも、特徴があって美味しかったんですがグッド!



めのあは、特に「横手焼そば」が気に入ったようでラブラブ!



よく食べてくれていましたよ音譜




そして、デザートももちろんB級グルメでチョキ



めのあのチョイスは、こちらドキドキ




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381890944541.jpg



カキ氷「台湾カキ氷」カキ氷



娘ちゃんは、自分でオーダーしてポイント



とにかく今は、なんでも自分でやりたい!!ブームのめのあさんです女の子




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381890955161.jpg



やほ~いアップ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381890982275.jpg



台湾カキ氷って、日本のカキ氷と違ってねビックリ



氷がフワフワなんですよぉ~~~ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381890968003.jpg


食感が初体験な感じで、甘くて美味しかったぁキャッ☆



このカキ氷、ハマりそうラブラブ!



また食べたいなぁ~~~ドキドキ



でも、どこに行ったらまた食べられるんだろう!?




美味しいもので、お腹が満足した後はakn



アスレチックで、身体を動かして~~~走る人



前に来た時は、ひとりでは出来ないものもたくさんあったのにあせる



一人で、どんどんこなしていくめのあさんきらきら


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381891086627.jpg


たくましくなったもんだ!!



とにかく、体を動かす遊びが大好きなめのあドキドキ



楽しい時間を過ごしてくれたようですっ音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381891070931.jpg



冒頭にも書きましたが、ちょうど過ごしやすい気候のこの時期なのでねきらきら



公園などで過ごすのも、すごく気持ちが良かったですニコ



また寒くなる前に、こういうアスレチックなどに連れて行ってあげたいなぁ~ドキドキ




さぁ、金曜日!!



明日から、また週末だぁ~~~音譜



めのあさん、今日も笑顔で学校に向かってくれましたよDASH!



1日、頑張っていきましょうガッツ



皆さんも、素敵な一日をお過ごしくださいねっパー