おはようございますパー



こちら、昨日の朝とは一転!!



とっても良いお天気の朝を迎えましたよ晴れ



頭上一面に広がる青空~~~きらきら



でも朝は、かなり肌寒かったです寒い



今シーズン、一番寒かったような・・・(´-ω-`)



でも日中にいい感じに気温もあって、気持ちの良いさわやかな陽気になるみたいですよドキドキ




さてさて音譜



昨日は台風で、臨時休校だっためのあさん休み



急きょのお休みで、ゆっくり過ごす事が出来たんですけどね家



今朝は、ちょっと眠そうだったんですよぐぅぐぅ



朝ごはんは食べているけど、少しボォ~としている感じmunya*



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381963397832.jpg


昨晩は、グッと気温が下がったのでねダウン



今年買った、おNEWのパジャマを着て寝たんですがラブラブ



自分が気に入って買ったのものなので、夜はルンルンだったんですよニコニコ



確かに、パジャマといるよりちょっとしたワンピースっぽい感じできらきら



なかなか可愛いんですakn



この写真では腕まくりしていて、半そでに見えますが・・・あせる



長袖なんですよポイント




朝食を食べながら、パパとお話をしていたら音譜



目も覚めてきたようで目



エネルギーチャージ、完了チョキ


今日も、元気に学校に向かってくれましたよDASH!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381963406035.jpg




みんなで出かけた後・・・ドキドキ



急に静かになる我が家家



そんな中ビックリマーク



ソファの上では・・・音譜



グッスリぐぅぐぅ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381963414532.jpg



寒くなってきたのでね寒い



音譜ね~こは こたつじゃなくてソファで丸くなるぅ~~~音譜



ウフフウフフ




では皆さんも、素敵な一日をお過ごしくださいねパー