こちら、夕方になるにつれてポイント



青空が見えてきましてきらきら



お天気も、回復晴れ



張り切って、テニスのレッスンに行ってきましたDASH!



!!!!!!



今日は、休講だったんですよあせる



別に台風の影響というわけではなく、元々休講の日だったようでポイント



そういえば、こないだそう受付の方に言われたような・・・(´-ω-`)



完全にママの“うっかり”でしたあせる



うっかりこのみガーン



アハハ汗



めのあさん、ごめんよぉ~~~ごめん




でそのまま帰るのも、あれなのでひらめき電球



スーパーにお買い物へDASH!



今度、遠足があるのでね音譜



その時用のおやつをゲットしてきましたよぉ~~~ニコニコ



上限金額は、300円がま口財布



なんだか、こういうのって懐かしいですよねぇ~~~ニパー



私も遠足の前の日は駄菓子屋さんに行って、一生懸命計算しながら買ったなぁドキドキ



ただめのあは、駄菓子屋さんではなくスーパーですが女の子



そういえば、私の子供の頃はたくさんあった駄菓子屋さんもほとんどなくなってしまいましたよね汗



なんだか、ちょっと寂しいですしょぼん



めのあも、何度も計算しながら選んできましたよ音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381924392435.jpg


ほかにも、小さめのレジャーシートもゲットしてラブラブ



これで、準備万端!!



ちょっと早めだけど、色々揃えられたので良かったですグッド!




では、おやすみなさい星