おはようございますパー



こちら、どんより曇り空の朝を迎えましたよくもり



さすがに、肌寒くなってきましたねぇ~~~寒い



今日は、薄手のトップス1枚では寒そうなので(´-ω-`)



何か上着を羽織って出かけたいと思いますDASH!




さて!!



この3連休、ゆっくり休んだりドキドキ



はたまた、美味しいものを食べたり音譜遊んだりして音譜



心も身体も、しっかりエネルギーチャージしためのあさんガッツ



連休明けの今日は、元気いっぱいに起床してくれましたよ目



ニコニコ~~~ニコニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381791059945.jpg


休み明けは、上履きや体操着など荷物がちょっと重めなんですがあせる



頑張って持って、学校に向かってくれましたよDASH!



今週も楽しく音譜



学校生活を過ごして欲しいなって思いますニコ




ちなみに今日のお弁当は、久々ラブラブ「麻婆豆腐」ラブラブを入れましたよひらめき電球



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381791050372.jpg



ごはんと一緒に、たっぷり食べて欲しいなって思いますうさ。




さぁ、今日も私は役員さんの用事で学校に行ってきますパー



私が担当のイベントの作業も、大詰め!!



忙しくなりそうですあせる



でも・・・



なんだか昨日ぐらいから、腰が辛くて・・・汗



何か重い物をもったりはしてないんですけどね(´-ω-`)



何かの瞬間に、痛めちゃった感じ!?



今日の役員さんの作業は、荷物移動だったりするのでDASH!



しっかり動けるか!?



ちょっと不安なんですが・・・aya



とりあえず少しでもお役に立てるよう、頑張ってきたいと思いますガッツ



台風の動きも気になりますねあせる



もう今日の午後からは、影響が出始めるみたいなのでくるくる



皆さんも、気をつけてお過ごしくださいね!




では、素敵な一日を~パー