こちら、今日も良いお天気の朝を迎えましたよぉ~~~晴れ



日差しは、ちょっと暑く感じるけどあせる



なんだか、急に涼しくなったような・・・にひひ



もう暑さのぶり返しがないと、有難いですよねスキ




さて!!



昨日は、お買い物ついでに色んなところを回ってきましたよDASH!



結構歩き回ったせいか!?



帰ってきたら、脚が痛くなっちゃって・・・ガーン



疲れて、早めに寝ちゃいましたぐぅぐぅ




先週、「北海道フェア」に行った私達ですがポイント



昨日は、「九州観光・物産フェア」に行ってきましたよDASH!



ウフフウフフ



私達、物産展系が好きな親子ですっラブラブ!



今回は、たくさんの「ゆるキャラ」ちゃん達がいてドキドキ



出会ったゆるキャラちゃん達と記念撮影してきましたカメラ SP



一気にご紹介!!



ただ・・・汗



そんなゆるキャラちゃん達、どうもおしゃべり出来ない子が多いようで(´-ω-`)



名前がわからない子もおりますあせる



あしからずペコリ




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381714299073.jpg

間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381714291227.jpg



めのあさん、陽がまぶしそう・・・晴れ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381714329051.jpg


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381714307192.jpg


こちらは、漬物を販売していたお店のところに飾ってあったゆるキャラちゃん!!



「つけもん」・・・だったかな!?


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381714321371.jpg


私、この表情・・・好きですラブラブ!



そして、めのあが一番気に入ったゆるキャラちゃんはこちら!!



左側のラブラブ「こい姫」ちゃんラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381714342634.jpg


佐賀県小城市のキャラクターさんなんですけどねひらめき電球



可愛らしい感じが気に入ったみたいですよドキドキ



この後、こい姫ちゃんから名刺を頂きましてきらきら



大切にバッグにしまっていためのあです女の子



でもママは、結構お隣の「ようかん右衛門」も好きだぁ~~~にひひ



九州にお住まいの皆さん、お近くのゆるキャラちゃんはいらっしゃいましたかはてなマーク




あと出来れば、今や全国区で大人気の彼にも会いたかったんですけどねラブラブ!



たぶん時間帯が合わず、会えなくて・・・汗



看板だけ見てきました目



くまも「くまもん」くまも



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381714351269.jpg


「九州観光・物産フェア」という事でビックリマーク



もちろん、美味しいものも食べてきましたよ音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381714358270.jpg


あと・・・これ!!



「牛タン」ドキドキ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381714366303.jpg



でも、これって・・・九州のものじゃなかったあせる




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381714514002.jpg


たまに、地域違いのお店も出ていたみたいですにひひ



私、モツが好きなんですけどねラブラブ!



このモツ鍋、スープの味が絶妙できらきら



美味しかったぁ~~~ドキドキ



めのあは、「チキン南蛮」を食べてうさ。



ご満悦でしたよぉ~~~音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381714374566.jpg



あとねポイント



この物産展のお隣でやっていた「食育フェア」も覗いてきましたよ目



ひよこさんを抱かせてもらったりヒヨコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381714520117.jpg


とっても可愛かったぁ~~~キャッ☆



あとは、「たまご当てゲーム」!!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381714526813.jpg



「ダチョウさんの卵って、こんなに大きいんだビックリマーク」と、ビックリビックリ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381714533577.jpg



なかなか実際の卵を見る機会って、ないですからね(´-ω-`)



親子で、勉強になりましたドキドキ



こちらもめのあは、かなり楽しんでいたようです音譜




さぁ、3連休も今日で最終日!!



皆さんも、素敵な一日をお過ごしくださいねっパー