最近、ポケモンが好きなめのあさんラブラブ!



そんなポケモンファンにとって、今日はちょっと特別な日だったんですよニパー



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381582876543.jpg


ポケモンのゲームの発売日だったんですよ!!



皆さんの中にも、早速買った方も多いですか!?



このシリーズのゲームは、毎回すごい人気になるようですがアップ



私もめのあも、やってみるのは今回が初めてドキドキ



確か以前、めのあがポケモンに興味を持ち始めたとブログに書いた時ひらめき電球



「新しいゲーム、オススメですよぉ~音譜」とコメントを頂いてねニコニコ



今回、思い切って買ってみましたsei



めのあもやりたがっていたけど・・・ラブラブ



どちらかというと、私の方がやってみたかった!?



アハハにひひ



意外とママも、ゲーム好きですっラブラブ!




ただこのゲーム、「X」と「Y」の2つのタイトルが出ていてチョキ



ポケモン初心者の私は、何が違うか!?もわからずあせる



ポケモンセンターに行った時に、店員さんに違いを聞いてみたり(笑)汗



ネットで調べてみたりしてパソコン



で、色々学びましてねきらきら



めのあが好きそうなフェアリータイプのレジェンドポケモンが出てくる?!と聞いた「X」のほうにしてみましたっドキドキ



・・・この話って、ポケモンも良く知らない人にはわからない話ですよねあせる



ってついこないだまで、私もチンプンカンプンでした?おまめ




早速、プレイ!!



今回初登場した可愛いポケモンも出てきて、とっても楽しそうでしたよ音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381582884314.jpg


ママとめのあと、交替で冒険を進める予定ビックリマーク



日々少しずつ、ゆっくりと楽しんでやってみたいと思います音譜




では、おやすみなさい星