そういえばねひらめき電球



こないだ代々木公園の北海道フェアに行った帰りにDASH!



渋谷で、彼(もしかしたら彼女!?)に会ってきたんですよドキドキ



皆さん、知っていますかはてなマーク



「ハチ公」ならぬ、「ナナ公」!!



ナナ公ちゃんは、ワンちゃんではなくニャンちゃんなんですよぉ~~~にゃー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381408411403.jpg


招き猫的な!?



私は、前はこの存在を知らなかったんですけどね(´-ω-`)



パパさんから教えてもらってねポイント



ワンちゃんも好きだけど、ニャンちゃんも大好きなめのあさんラブラブ!



ナナ公は可愛くって、好きみたいですっラブラブ



ハチ公のまわりはいつもたくさん人がいて、なかなかナデナデしたり出来なのでねあせる



きらきら「ナナ公」きらきら



ちょっと面白いなと思ったので、ご紹介してみましたっニコニコ



では、おやすみなさい星