おはようございますパー



こちら、とっても良いお天気の朝を迎えましたよきらきら



秋らしい雲が、空にもくもく浮かんでいてくもり



なんだか、素敵な「絵画」みたいでしたよニパー




さて!!



今朝は、ちょっと眠そうだっためのあさんぐぅぐぅ



ベッドの上で、ちょっとグダグダしていたんですけどね(´-ω-`)



頑張って、起きてきて目



大好きなスープを、ゴクリスープ



ウフフウフフ



力強い飲みっぷりですガッツ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381364715055.jpg



飲み終わると、ありゃ!!



豪快に飲みすぎて、おでこにスープがくっついちゃったあせる




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381364722352.jpg



アハハにひひ



週も後半戦ということでポイント



ちょっと疲れが出ていた様子のめのあですがあせる



笑顔で、学校に向かってくれましたよ音譜




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381364730263.jpg



皆さんも、風邪などひいていませんかはてなマーク



体調崩している方も、多いみたいですよカゼ



季節の変わり目、身体的にはちょっと辛いですがガーン



頑張っていきましょうねガッツ




では、素敵な一日をお過ごしくださいねっパー