お風呂に入った後温泉



なにやら静かに、何かをやっていためのあさん女の子



ふと、覗いてみると・・・目



ホワイトボードで、お絵描きタイムでしたよ音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381238972266.jpg


これ、このブログに何度か登場しているものですがひらめき電球



めのあ用のホワイトボードなんですポイント



お絵描きしたりきらきら、小学生になってからは字の練習などをしたりしてきらきら



使っていますニコニコ



今日は、絵を描いていたみたい音譜




絵の中では、めのあとママとパパがいて~~~ドキドキ



綺麗な宝箱を開ける瞬間なんだそうですよカービィ(宝箱



鍵を持っているのが、めのあさんきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381238978696.jpg



彼女は大体、家族の絵を描いてくれることが多いんですよねぇ~~~ラブラブ



必ず、私とパパがいて~~~音譜



それが私としては、何だか嬉しいですキャッ☆



ただホワイトボードだと、消えてなくなってしまうのでねあせる



デジカメで撮って、保管してますよカメラ




今日は、妙に蒸し暑かったですよねぇ~~~あせる




明日もこの暑さ、続くのかな?



洋服選びに、困ります汗



ビックリマーク



私の頭痛ですが・・・



朝のお薬が効いたみたいで、あの後はかなり楽になりましたよグッド!



皆さん、ご心配有難うございますペコリ



みなさんもこの気温差で、体調など崩しませんように・・・ドキドキ




では、おやすみなさい星