おはようございますパー



こちら、久々!!



晴れて、気持ちの良い朝を迎えましたよきらきら



快晴晴れ



今日も、良い一日になるといいなぁ~~~キャッ☆



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381185652621.jpg



でも九州方面では、台風の影響が大きく出るという予報のようです



特に風が強い台風のようですが・・・心配です



そちら方にお住まいの方は、十分気をつけてお過ごしくださいね!




さてドキドキ



昨日はバレエから帰ってきて、夕飯を食べたらうさ。



すぐに寝てしまっためのあさんぐぅぐぅ



ちょっと疲れたみたいあせる



でもいつもよりたくさん寝たお陰か!?



今朝は、元気いっぱいアップ



輝くような笑顔を見せてくれましたよきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381185664963.jpg



子供の笑顔って、本当に元気が出ますよねぇ~~~アップアップアップ



実は私、昨日の夜から頭痛があってあせる



今朝も、私はいつも通り普通にしていたつもりだったんですけどねニコニコ



めのあが、「あれ!?ママ、元気ない!?どうかしたのはてなマーク」って聞いてきて・・・耳



子供って本当によく見ているし、何も隠せないですね汗



なので、「ママ、ちょっと頭が痛くてねぇ~ガーン」と話をしたらポイント



「そっか・・・ママ、可哀そう汗辛いよね。早く良くなるといいね。元気出して~ドキドキ」って言ってね女の子



こんなとびきりな笑顔を見せてくれたんですよきらきら



嬉しいよねぇ~~~ニパー



気分的にあがるし、本当に元気になりますっがんばるアップ



娘は私にとって、本当に「元気の源」!!!!!!



めのあという娘を与えてくれた神様に、感謝ドキドキ



そしてめのあ、ありがとう!!



頭痛に関しては、私は元々偏頭痛持ちなのであせる



よくあることなんですがポイント



朝食後にお薬を飲んだので、めのあの優しさと共にラブラブ



今は、良くなりましたよグッド!



さぁ、今日も頑張って行くぞぉ~~~ガッツ




ちなみに、今日のお弁当にはクラッカー「コーンチャーハン」クラッカーを入れてみましたよ音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381185658761.jpg



では、皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいねぇ~~~パー