私もめのあも、学校から帰ってきてDASH!



すぐに、バレエのレッスンへバレエ



今日も一日、忙しくバタバタしていた私たち母娘ですあせる




そうそうひらめき電球



昨日の北海道フェアの帰りにねポイント



めのあが、「ポケモントレッタ」というゲームをやりたいと言っていたので音譜



ちょっとだけ、「ポケモンセンター」に行ってきましたよDASH!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381154478217.jpg



もちろんお目当てであったゲームも楽しんできたけどねニコニコ



お店のほうも寄ってドキドキ



お買い物もしてきちゃいましたにひひ



めのあの大好きなイーブイイーブイちゃんグッズイーブイ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381154485365.jpg


めのあの学校用にと、「ハンカチ」とラブラブ



私のiPhone用のケース!!



めちゃくちゃ可愛いですっキャッ☆



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381154494123.jpg


お気に入りっチョキ



私も実は、イーブイちゃん好きなんですよぉ~~~ラブラブ!



ポケモンって、世界的にすごい人気がありますがアップ



確かに!!



キャラクター、可愛い子も多いですよねっドキドキ



あと、音譜「コースター」音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381154501226.jpg


飲み物に氷を入れて置くと、すごいグラスに汗をかいちゃってね汗



テーブルの上が濡れてしまうことがあるので叫び



購入ビックリマーク



ちょうど、ちょっと深さのあるコースターを探していたんですよ目



しかもイラストは、イーブイフレンズきらきら



これも、早速使っているよチョキ




いやぁ~、ポケモンセンターって楽しいねっ音譜



私にとってもめのあにとっても、好きな場所ですラブラブ!




では、おやすみなさいパー