今日はねドキドキ



代々木公園に行ってきましたよDASH!



目的は、これ!!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381067566504.jpg


北海道1北海道フェア北海道1



テレビで見て、「わぁ~面白そう!!」と思ってねニパー



午後から、ふらっと行ってきましたよDASH!



朝は雲が多い空だったんですが、お昼ぐらいから青空も出てきてきらきら



日中は、結構暑かったですあせる



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381067799952.jpg


やっぱり「北海道」と聞くと、皆さん美味しいものを求めて集まるのか!?



大盛況でアップ



めちゃくちゃ混んでましたよあせる



なかなか移動出来ないほど汗



確かに、魅力というか「味力」がありますよねぇ~~~にひひ




本当は「うに丼」とか「海鮮丼」とか、メロンなど食べたいなと思っていたんですけどねひらめき電球



それらのどのお店もすごい行列で、待ち時間は1時間以上と言われてしまって・・・ガーン



断念ダウン



その代わり、かなり美味しい匂いを出していた厚切りハムやソーセージなど食べてきましたっうさ。



「おぉビックリマーク焼いてるぅ~~~メラメラ」と、興味津々のめのあさんビックリ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381067575108.jpg



こんな感じのものを、ゲットしましたよぉ~~~クラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381067599793.jpg


めのあは、自分で選んだじゃがいも入りのフランクフルトをパクッうさ。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381067587206.jpg



ジューシーで、かなり美味しかったですakn



さすが、北海道!!



北海道からは離れちゃうけど・・・あせる



大好きな「ラムネ」も飲んで~~~ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381067781380.jpg



この笑顔きらきら



楽しい午後のひと時を、過ごしてきましたよ音譜



おなかいっぱいにひひ



本当に、美味しかった!!



本当に、北海道はでっかいどこ~~~(笑)アップアップアップ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381067771515.jpg



帰りに、ちょっくらNHKのスタジオパーク?!さんに寄ってドキドキ



どーもくんも記念撮影カメラ SP



パチリきらきら


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1381067791205.jpg



美味しいものもいっぱい食べたしドキドキ



また明日から1週間、頑張るぞぉ~~~ガッツ




では、おやすみなさいパー