おはようございますパー



こちら、今日も雨降る朝を迎えました雨



昨日のような霧雨ではなく、かなりの本降りあせる



時々、激しく降ったりビックリ



これも、今関東に近づいている台風のせいでしょうか!?



風は今のところ、それほど強くありませんが・・・(´-ω-`)



台風の影響が、心配です汗



皆さんも、気をつけてお過ごしくださいね!




そんな雨の中、長靴を履き傘をさして学校に向かっためのあさん雨



1年生にとっては教科書の入ったバッグは、結構重いのでねあせる



それに加えて雨なので、ちょっと大変そうでしたよaya



でも、無事に学校に着いたみたいですホッ




そうそう、今日の朝ごはんはこんなものを食べてゴキゲンだったんです音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1380668704431.jpg


最近お気に入りのポケモン「イーブイ」ちゃんのパン食パン



中にシールが入っていてねドキドキ



にやにやしてシールを眺めながら、パンを食べていましたようさ。



さつまいも味の限定の蒸しパンで、美味しかったみたいですグッド!



また買ってきてあげようかなラブラブ




ちなみに、今日のお弁当ですがお弁当



初メニューに挑戦してみましたよチョキ



ドキドキ温かい「肉うどん」ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1380668690796.jpg



ちょっと甘めに作ったお肉入りのめんつゆは、保温ジャーに入れて持っていってDASH!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1380668697458.jpg



別容器に入れたうどんを投入して、食べる感じひらめき電球



これなら、うどんものびないかなぁ~とにひひ



温かく、きっと美味しく食べてもらえると思いますニコ




さぁ、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な一日を、お過ごし下さいねっパー