こちら、今日も穏やかなお天気ですドキドキ



そんな中ポイント



朝から、お家でのんびり過ごしていますよ家



めのあは、只今ピアノの練習中音譜



引っかかってしまうところも、まだまだ多いですがあせる



親の私としては、頑張っている音に心地が良いですねニパー




さてビックリマーク



今日の昼食は、こんな感じでしたよぉ~~~ナイフとフォーク



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1380434299232.jpg


久々にチゲ鍋ドキドキ



めのあが、意外と好きなんですよぉ~~~ラブラブ!



味の素「CookDo」さんの「豆腐チゲ用」の素を使う事が多いんですがひらめき電球



材料に書かれているお水を、倍の量ほど入れてお水



その分、鶏がらスープの素で味を足してラブラブ



めのあも食べやすいように、マイルドに仕上げていますよきらきら



大好きなチゲ鍋に、大喜びのめのあさんアップ




いただきまぁす!!



フゥ~フゥ~してねため息1



パクッうさ。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1380434308315.jpg


(チゲ鍋だったんですが、ちょうどソーセージは2本あまっていたので豚バラに加えて入れちゃいましたにひひ



めのあさん、お鍋と共とごはんを2杯も食べてくれましたよごはんごはん



かなり美味しかったみたいakn




大人はマイルド味にした分、ちょっと辛味を足して辛っ!!!



パパが先日、京都から取り寄せたきらきら「黒七味」きらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1380434315460.jpg


七味ではあるんですが、山椒のピリピリとした刺激が美味しくて雷



ハマっていますラブラブ!



若い頃は、山椒の味が苦手だった私ガーン



でも30歳過ぎると、なんだか好きになってねハート



もう、山椒の虜ですよラブラブ!



アハハアップ



昔ダメだった食べ物が、急に好きになったりする事ってありますよねラブラブ



私はこの山椒と、お供の「うなぎ」も大人になってから好きになりましたよチョキ



皆さんも、そういう食べ物やお料理ってあったりしますかはてなマーク



チゲ鍋で、身体ポカポカドキドキ



美味しかったですニコニコ



ごちそう様でしたペコリ




では引き続き、素敵な午後をお過ごしくださいねっパー