私、今日は歯医者さんに行ってきましたDASH!



夏休みに抜いた親知らず歯2



抜歯後は色々とあって、かなりの痛みに苦しんだんですがガーン



先生方のケアもあって、回復しアップ



2週間弱で痛みもひいたんですけどねグッド!



あれから約2ヶ月ビックリマーク



抜歯した後の大きな溝は、まだまだ埋まっていないんですけどねにひひ汗



傷口は良くなりましたよぉ~~~きらきら




という事で、今日はひらめき電球



その親知らずの隣で虫歯になってしまった歯の治療開始です音譜



とりあえず悪い部分を綺麗に削ってもらって、仮詰めして頂きましたよドキドキ



帰りのお会計の時にがま口財布



レジ横にあったゴーヤ「ゴーヤ」ゴーヤ



病院の外側に緑のカーテンで出来たものだそうですラブラブ



患者さんへのお裾分けという事で、有り難く私もひとつ頂いてきましたっニコニコ



外に出てみると、そんなゴーヤさんゴーヤ



まだまだ青々と、元気に育っている様子でしたよアップ



黄色いお花もついていて花



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1380032222631.jpg


9月だというのに、まだまだ実をつけているんですねぇ~~~ビックリ



今年の我が家の「ゴーヤ」はあまり育ちが良くなくてねあせる



パパさんが8月の最後に、もう整理してしまったんですが(´-ω-`)



秋になっても元気に育っているゴーヤさんを食べて、私も元気になりたいと思いますガッツ



歯医者さんに感謝ドキドキ



皆さんのお家でも、まだゴーヤが採れたりしていますかはてなマーク




では、おやすみなさい星