今日は、めのあのテニスのレッスンに行ってきましたよDASH!



昨日、あれだけの長い時間ボルダリングをしたのであせる



今日は、筋肉痛なんじゃないかなぁ~なんて思っていたんですけどねガーン



めのあさん、まったく痛くないんだってチョキ



私だったら、筋肉痛は翌日こないで(´-ω-`)



もしかしたら、3日後ぐらいに痛くなるかもしれないけど・・・叫び



めのあは、まったく痛くならないんだろうなぁ~~~ドキドキ



若さだねきらきら



羨ましいきゅぴーん



テニスの構えも、なんだか様になってきてカピバラ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1379944047675.jpg


最近、娘の姿がとても頼もしく感じますニパー



特に夏休みに、身体的にも精神的にも成長したような・・・アップ



正直、ちょっと寂しくも思いますがしょぼん



やっぱり親としては、なんだか嬉しいものですねドキドキドキドキドキドキ



さぁ、また明日から学校だぁ~~~!!



楽しく学び、お友達ともいっぱい遊んで欲しいと思います音譜




ちなみに、あのブログの後の今日の昼食は・・・ナイフとフォーク



パパッと簡単に、「塩やきそば」でしたドキドキ



じゃがいも入り~音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1379944054037.jpg



塩味でさっぱりと、美味しかったですグッド!




では、おやすみなさい星