今日は、めのあと「ボルダリング」
体験に行ってきましたよDASH!


ボルダリングとは、自然の岩場を模した人口の壁をプラスチック製の手がかりをたよりに手足だけで登るというスポーツキラキラ



今、結構流行っているみたいですよねドキドキ



めのあも、テレビか何かでこの競技を見たみたいで目



「やってみたい!」というのでねひらめき電球



めのあさん、今回が初体験ですチョキ



まず最初に、インストラクターの方に注意事項や簡単なやり方などを教わってラブラブ


いざ!!クライミング音譜



おぉビックリマークなかなか様になってる!?







思ったより、スイスイ登って行ってましたよえっ









子供のほうが身軽な分、登っていきやすいのかな!?



でも本当に、やっている姿はたくましくキラキラ



カッコ良かったですっグッド!









私は今回、一緒に登らず汗



完全に娘のサポーターに徹したんですが目



今度は、私もやってみるかな!?



でも私、あまり腕力には自身がないので汗



たぶん無理かも叫び



皆さんは「ボルダリング」、やったことありますかはてなマーク



今回めのあは、約3時間熱中して登っていたんですけどねアップ



かなり楽しかったみたいにひひ



また近いうちに、やりに行けたらいいなって思ってます音譜







めのちゃん、お疲れ様~パー



では、おやすみなさい星