あの後学校から、実家に帰ってみるとDASH!



なかなか元気に過ごしていた様子のめのあさん女の子



昼食も、いつもと同じ(もしかしたらそれ以上!?)なぐらいモリモリ食べてくれてナイフとフォーク



水分もしっかり摂ってくれていたみたいです水



熱も上がっていないしグッド!



ホッほっ



たいぶ治ってきたみたいきらきら



先ほど寝る前も、熱をはかりましたが基礎体温計



平熱でしたしドキドキ



気になっていた咳も、かなり治まってドキドキ



この調子だと、明日は学校に行けそうですニパー



本当に、ご心配おかけしましたペコリあせる



もっと長い間、大変かななんて思っていたんですが・・・(´-ω-`)



早めに病院に行って、お薬をもらったのが良かったかな病院



とりあえずひどくならずに、良かったですキャッ☆




そして!!



今日は、きらきら「中秋の名月」きらきら



めのあは、お月見とお団子を楽しみにしていたのでね音譜



特に、お団子をにひひ



という事で、元気になってくれたのでねガッツ



家で、少しだけお月見をしましたよ目



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


「十五夜」の日って、満月ではない年もあるみたいですがビックリ



ここ3年間は、ぴったり満月の日という事で満月



特に今日は、本当にお月さまが綺麗ですぅ~~~ニコ



皆さんも、お月見しましたかはてなマーク



星や月を見るのが好きなめのあさんラブラブ!



お団子持って、嬉しそう~~~アップ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image


病み上がりなので、短時間でしたが時計



お庭で、ススキを飾ってお月見をしましたよ音譜



めのあは、「お月さまでうさぎさん達がお餅を一生懸命ついて、美味しいお団子を届けてくれましたぁ~~~ウサギ」なんて言ってラブラブ



一緒に、お団子も食べましたうさ。



そんなうさぎさんとお月さまから大きなパワーをもらってガッツ



明日はめのあさん、もっともっと元気になってくれているといいなっニコニコ



では皆さん、おやすみなさい星