今日は、学校から帰宅して家



近くの広場で、縄跳びの練習をしためのあさんヒッポ



幼稚園の頃から比べたら、上手になったなって私は思うんですけどねニパー



本人としては、もっと上手くなりたいんだそうです(´-ω-`)



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1378822527848.jpg



日ごろの練習の甲斐もあって!?



たいぶ連続して跳べるようになったんですがきらきら



もっとリズミカルに長く跳びたいみたい!!で、何度も何度も飛んでDASH!



なかなか思ったように飛べなくて、悔しがったり汗



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1378822535688.jpg



めのあさん、結構ストイックなところがありますねぇ~~~ビックリ



というか、ここ最近!?



もうちょっと小さい頃は、こういう感じじゃなかったんですけどね(´-ω-`)



黙々と、練習して・・・くま



これも、成長のひとつなのかな!?




最後に、「疲れたぁ~~~あせる


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1378822543123.jpg


ちょっと疲れたみたいだけど、少しずつ上達していますよグッド!



頑張ったねっニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1378822556773.jpg



お疲れさま!!



学校に加えて、いっぱい運動したから疲れたみたいでねガーン



いつもより早めに寝ためのあですぐぅぐぅ



さぁ、私もそろそろ寝なくっちゃがんばる



では、おやすみなさい星