こちら、とても爽やかな朝を迎えましたきらきら



空を見上げると目



ラブラブ「いわし雲」ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1378773438156.jpg



秋だねっもみじ



これからの気持ちの良い季節を、思いっきり楽しみたいな音譜



もちろん、秋の味覚も!!



ウフフウフフ




さてビックリマーク



今日のめのあのお弁当には、ミニハンバーグを入れましたよひらめき電球



以前作った時に冷凍しておいたものを解凍してポイント



最初、フライパンに油をひいて両面に少し焦げ目をつけてラブラブ



そこにお水を投入して蓋を閉めて、蒸し焼きラブラブ



こうするとしっかり火も通るし、焼き上がりふっくらチョキ



以前通っていたパン教室の先生が教えてくれた焼き方ですきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1378773423026.jpg


ソースは、フライパンに残った肉汁を使ってポイント



ケチャップ+ソース+はちみつで、少し煮たてて作ってみましたメラメラ



少し甘めで、子供には好評のソースです女の子ハート



ハンバーグを焼き終わった後、パパっと作れちゃいますにひひ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1378773429507.jpg

(↑ちょっと量を作りすぎちゃったあせる


今日も、保温お弁当箱に入れてドキドキ



ランチタイムも、温かく食べてもらえると思いますakn




パパもめのあも、出発した後・・・DASH!



静かな我が家しーん



すると・・・ビックリ



「ぐぅ~ぐぅ~ぐぅぐぅ」と可愛い寝息が!!



愛犬ハッピーくんダックス



マッサージチェアの脚部分を枕にして、気持ち良さそうに寝てましたよ音譜



気持ち良さそうニパー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1378773444458.jpg


心地よい気候になってきたからねきらきら



ついつい眠くなっちゃうよねぐぅぐぅ



可愛いかったキャッ☆




では、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な一日を、お過ごしくださいねっパー