今日は、日曜日だったのでねポイント



どこか、お出かけしようかなとも思っていたんですがハート



どんより曇り空が続き、生憎のお天気だったのでねくもり



結局、おうちでのんびり過ごしていましたよ家



そして、天気予報通りきらきら



午後から降り始めた雨は、時より激しくなって雨



雷も鳴っていましたよ雷




そんな中、家族でゲームをやったり音譜



お絵描きをしたり手描きふうクレヨン手描きふうクレヨン手描きふうクレヨン



めのあは、こんな絵も描いてくれましたよドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1378645694906.jpg


娘らしい、この絵きらきら



私は、気に入っちゃいましたよラブラブ!



最近大好きなポケモンに出てくる「ピカチュウ」ちゃんピカチュウ



カタカナも、書けるようになりましたっチョキ



うんうんドキドキ



また明日から、学校を頑張って欲しいと思いますガッツ



ママも、気合入れて頑張るぞぉ~~~がんばる




そして先ほど、めのあが寝た後ぐぅぐぅ



私は、ドラマを見て・・・目



きらきら『半沢直樹』きらきら



私、最初から見ているんですがラブラブ



面白いですよねぇ~~~ニパー



「あまちゃん」同様、ハマっちゃってますっラブラブ!



「やられたらやり返すビックリマーク倍返しだ!!



カッコいい~~~キャッ☆



なんだか元気が出るドラマですにひひ



どのドラマも、もうすぐ最終回のものが多いですがポイント



皆さんは何か、ハマって見ているドラマってあったりしますかはてなマーク




では、おやすみなさい星