今日も短縮授業で、通常より早めに帰宅しためのあ家



という事で、そんな娘と一緒にコストコさんに行ってきましたDASH!



学校が本格的に始まると、平日にはなかなか行けなくなっちゃうのでねガーン




お買い物後音譜



館内のフードコートで、夕飯を購入ナイフとフォーク



今回は具沢山のラブラブ『ピザ』ラブラブに、めのあが好きなラブラブ『クラムチャウダー』ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1378211868859.jpg



そして、最近の私のお気に入りのメニュー!!



『ホットチキン&プロボロンボロンサンドイッチ』・・・!?



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1378211889934.jpg


たぶんこんな名前だったと思うんですが・・・汗



比較的新しいメニューだと思うんですけどねポイント



1度食べたら、やみつきになっちゃってラブラブ!



コストコさんに行くと、最近私はこれを食べることが多いですうさ。



チキンの他に、トマトや玉ねぎ・チーズがたくさん入っていてアップ



細かく刻んだ『バジル』さんが、良い仕事をしてくれていますグッド!



オススメですよきらきら



そしてドリンクは、ラブラブ『マウンテンデゥー』ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1378211875234.jpg


懐かしい飲み物ですよねニパー



街にある自動販売機などでは、あまり見かけないような・・・(´-ω-`)



久々、美味しかったですakn



ごちそう様でしたペコリ




では、おやすみなさい星