バレエのレッスンの後バレエ



私の実家へ家



夕飯を、頂いてきちゃいましたナイフとフォーク



ママ、ありがとう~~~キャッ☆




そして、食後のデザートにはドキドキ



かき氷。『かき氷』かき氷



めのあが、カキ氷機で作ってくれましたよ女の子



イチゴのシロップと練乳をかけてラブラブ



いただきまぁす!!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1377003253228.jpg


「つめた~い!!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1377003260666.jpg



キャハハアップ



この冷たい顔、可愛かったですにひひ



そして、“涼”もしっかりとれたのでペンギン



そろそろ帰ろうかなぁ~と思った時ポイント



ピンポ~ンひらめき電球



実家の近所の方が、「一緒に花火をやりませんかぁ~はてなマーク」と誘いにきてくれたんですドキドキ



有難いニコ



という事で、ご一緒させて頂きましたよ音譜



ただ・・・汗



今まで、あまり手持ちの花火をやったことのないめのあさんガーン



ブワァ~と出る火が、やはり怖かったらしく叫び



最初は、見ているだけだったんですが目



お姉ちゃんに、「一緒にやってみよう!!」と声をかけてもらってねドキドキ



お口が開いちゃって、顔がちょっと硬直しちゃっているけどあせる



出来たぁ~~~チョキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1377003237005.jpg



緊張しながらも、結構楽しかったみたい音譜



最後には、たいぶ花火にも慣れてドキドキ



サムアップグッド!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1377003245209.jpg


余裕が持てたみたいですニコニコ



突然の嬉しいお誘いでしたがラブラブ



まためのあにとって、楽しい夏の思い出が増えたようですアップ



声をかけて頂いて、ありがとうございましたペコリ




では、おやすみなさい星