午後、録画しておいたポケモンの番組を観ていたら目



「映画も観てみたいねぇ~ドキドキ」という話になりましてねっひらめき電球



急きょ、映画館に行ってきましたよDASH!




めのあは、ポケモンの映画を劇場で観るのは初めてきらきら



テンション上がっていましたぁ~~~アップ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1376052629084.jpg


お決まりのポップコーンを、売店で買ってから入ったんですがpopcorn*



今日のポップコーンは、なんだか特別ですにひひ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1376052644488.jpg



いちごいちご味いちご



珍しいですよねぇ~~~ニパー



そんなスナックと、家から連れてきたぬいぐるみのイーブイちゃんとニンフィアちゃんと一緒にドキドキ



映画、楽しんできましたよ音譜




私もめのあも、まだポケモンは初心者でしてにひひ



キャラクターなどは、よくわからないんですが汗



結構ストーリーに引き込まれてしまってきゅぴーん



最後には、私もめのあもスクリーンに真剣な眼差しきらきら



うんうんラブラブ



ポケモン映画、なかなか良いですねぇ~~~グッド!



今年の主題歌は、めのあの大好きな『いきものがかり』さんの曲だし



それも、嬉しかったみたいキャッ☆



あとピカチューやイーブイちゃん達が出てくる短編アニメのほうも、すごく可愛くてドキドキ



癒されましたラブラブ!



いちごのポップコーンは、ちょっと硬めだったけどあせる



しっかりといちご味がコーティングされていて、濃厚きらきら



でもやっぱり、スタンダードなバター味のほうが私は好きだったかなにひひ




そうそうポイント



映画の前に、ちょっとだけ待ち時間があったので腕時計



ゲームセンターへDASH!



久々、めのあと一緒にUFOキャッチャーをやってきたんですがひらめき電球



いくつか、ゲットでしたんですよぉ~~~音譜



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1376052636683.jpg


ぬいぐるみは、ママの戦利品でドキドキ



ちっちゃいフィギアは、めのあ自身がとったんですよぉ~~~チョキ



しかも、たった1回で!!



すごいニコ



めのちゃん、大喜びでしたアップ



ママもねにひひ




今日はとにかく、お外は暑かったのでねあせる



映画館で、快適に過ごせましたよラブラブ



また夏休み中、映画でも見に行くかな!?



まだ公開中の作品で、観たいものがいくつかあるんですよねぇ~~~きゃはっ



皆さんはこの夏、映画を見に行きましたかはてなマーク



何を観たんだろう!?



良かったら、感想など聞かせてくださいねニコニコ




では、おやすみなさい星