今日は、バーゲンの帰りにポイント



ラーメンを食べてきましたっラーメン



ラブラブ『AFURI』さんへラブラブ



確か先日も、テレビの『SmaSTATION!!』で紹介されていましたよねっひらめき電球



めのあさん、あまりカウンター席だけのラーメン屋さんに行く事は少ないのですが(´-ω-`)



今日は高めの椅子に座って、ラーメン待ち時計



大人な雰囲気に、ちょっと緊張気味!?



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1375106326593.jpg



でもなんだか、いっちょまえな姿ですきらきら




オーダーしたのは、ゆず?『ゆず塩麺』ゆず?


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1375106336275.jpg



待ちに待ったラーメンが目の前にやってきて、ご満悦のめのあさんニコニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1375106344262.jpg


いただきまぁ~す!!



ツルツル~~~音譜



うん、澄んだスープは、とってもさっぱりしててきらきら



美味しかったですグッド!



やはりゆずが爽やかで、GOODキャッ☆



めのあも、夢中で食べていましたよあせる



ごちそう様でしたペコリ



たまには、こういう本格的なラーメン屋さんのラーメンを食べるのもいいものですねっにこにこはーと




そうそうポイント



メラメラバーゲンの戦利品メラメラ



今日は帰ってきてバタバタしていまして・・・写真を撮れていないのであせる



リクエストにお応えしまして、また改めてUPさせて頂きますねっアップ



スイマセン汗





こちら、夜になって雨は上がりましたが星



コメントでも頂いていましたが、各地で雨の大きな被害が出ているようです(´-ω-`)



土砂崩れや川の氾濫など・・・心配ですねaya



その地域にお住まいの方は、どうぞ気をつけてお過ごしください!



では、おやすみなさいお月様