今日はねポイント



最近ずっと悩んで、買おうか悩んでいたものをaya



思い切って、ゲットしてきたんですよチョキ



今更なんですが・・・汗



ジャンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1375017154228.jpg


ラブラブ『ストッケ』さんの椅子ラブラブ



めのあは、リビングテーブルで勉強などする事も多いんですけどね著者名



実は今、彼女にとって椅子とテーブルの高さが合ってなくて・・・あせる



姿勢などの事が、かなり気になっていましてね(´-ω-`)



特に最近、姿勢は色々な意味でとても大切だという話も聞いたりしたので耳



これはどうにかせねば!!と考えていたんですよカピバラ



今の椅子の上に、クッションを置くとか・・・ねポイント



お店に行くと、比較的赤ちゃんにピッタリのサイズの椅子は売っていたりするんですがポイント



ちょうどめのあぐらいの子に合うような椅子ってなかなかなくてガーン



そんな時、赤ちゃんの頃に買おうかなと思っていたストッケさんの椅子の事を思い出しひらめき電球



こちらのものだと、細かく椅子の高さと足の台の高さも自由に設定出来ますしきらきら



大人も使えるという事でアップ



知り合いの話だと、小学校入学時に買う方もいると聞いたのでね耳



うちも遅ればせながら、今回思い切って買っちゃいましたよsei




早速気に入ったようで、箱に擦りつく・・・ドキドキ



しましまラッキーくんマンチカン



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1375017163440.jpg


いやぁ~、あなたのものではないです(´-ω-`)




箱には、こんな文字がひらめき電球



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2013-07-28-22-14-24_deco.jpg



ストッケさんはノルウェーの会社でドキドキ



この椅子は、スロベニアで作ったみたいドキドキ



するとめのあが、「スロベニアってどこはてなマーク」と地図で探し始めました目



遺伝、恐るべし!!



やはり地理が好きなパパの娘ですねにひひ



私も、はっきりとした場所は知らなかったんですがあせる



スロベニアは、とても小さな国でポイント



探すこと、5分目



あったぁ~~~!!!!!!



早速、印をつけてメモOCEAN DRIVE feat.K



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1375017298479.jpg


うちの地図はパパさんが選んできた、書き込み&消すことの出来る地図なのでねっきらきら



新しく知った国の場所を知って、満足そうなめのあさん得意げ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1375017307167.jpg


続いて、国旗も確認!!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1375017320963.jpg



そしてほかの地図の本でも、もっと詳しいことをチェックしていましたよラブラブ!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1375017329513.jpg


アハハアップ



若干、地図マニアですねにひひ汗



椅子の箱で、ここまで反応してくれるとは!!



やはりパパの血だと思います(´-ω-`)




椅子は、仕事から帰宅したパパさんに早速組み立ててもらってきらきら



出来たぁ~~~チョキ



テーブルとバッチリ高さが合って、良いみたいakn



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1375017340259.jpg


お店の方の話だと、座る面の奥行きが狭くなっているのでひらめき電球



自然と姿勢が良くなるように設計されているそうですニパー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1375017348511.jpg



この椅子、愛用している方も多いですがドキドキ



うちも赤ちゃんの時に、思い切って買っておけば良かったかな汗



これからも今まで以上に、姿勢に気を使っていきたいなと思っていますポイント



北欧の商品という事で、デザインも素敵で気に入りましたラブラブ!



色は、色々可愛いものもあったんですけどねポイント



どんな家具にも合うように、ナチュラルなウッドカラーにしましたよ木



めのあが大人になるまで、長く使おうと思っていますラブラブ




では、おやすみなさい星