朝、先生に最終チェックをして頂き目



先ほど、退院しましたよ病院



抜歯も、心配だった出血もそれほどひどくなくキラキラ



痺れも出てないようでキラキラ



ちょっと頬が腫れてはいますがあせる




有難い事に、軽症で済んでくれているようですチョキ



今日はパパさんとラブラブ、私の両親とラブラブ



めのあが迎えに来てくれました音譜



離れていたのは、たった1日なんですけどね星



娘が、恋しくなっちゃってねしょぼん



めのあも、家ではニコニコ明るく過ごしていたみたいですが音譜



病院で私を見ると、黙ってギュ~と抱きついてきてドキドキ



きっとめのあも、寂しかったんだと思います汗



お留守番、ありがとう!!


ママもめのあに会えて、嬉しいアップアップアップ







もちろん、パパともねっにひひ




これから、家に帰りまぁすパー



皆さんも、素敵な1日をお過ごし下さいね音譜