おはようございますパー



こちら、どんより曇り空の朝を迎えました。



お日様は顔を出していないんですが、蒸し暑いですねぇ~あせる



さて!!



これから、病院に行ってきます。



前にも書きましたがひらめき電球



歯の親知らず、今日抜くんですよ!!



で持病の関係で、大事をとって1日入院して行う事になっちゃいましたあせる



なんだか、おおごとですっガーン




先ほど、寂しそうだっためのあを実家に預けて…



めのちゃん、ちょっと涙ぐんでましたよしょぼん



…私も、寂しいです汗



でもめのあが、ママが頑張れるように素敵な手作りの旗を作ってくれたのでキラキラ



笑顔で、行ってきまぁすパー



病院到着早々、抜歯オペなので!!


ノーメイクあせる



帽子とサングラスで失礼しますにひひ









では、行ってきますねパー



さぁ、今日も頑張っていきましょうアップ



素敵な1日を、お過ごし下さいドキドキ